祝!寝返り(ちょっとだけ手助け(^^ゞ)

rakku2004-07-24

今日のママはとってもドジ・・・早朝ママは買ったお肉を真空パック冷凍保存にする為ストローで空気を吸い上げてたら首・肩の筋をどうかしたみたい(@_@;)プチムチ打ち状態!!ママの体どうしたんだろうなぁ〜でもそうも言ってられない今日もパパはお仕事だからママも頑張らなくちゃ!!

今日の夕方5時半過ぎにとうとう★かほり★は寝返りが出来たぞ!なぁんてちょっとだけママの人差し指で補助をしてしまったけど・・・だって左手が抜けなくて暫らく頑張ってたのを見るに見かねてちょっと身体を人差し指で押したら寝返り成功(^^ゞ〜寝返った体制で★かほり★はしばらく楽しんでたね(*^_^*)大分首を持ち上げられるようになったよ!(^^)!でもまだすこぉ〜し頭が重いね^m^昨日ベット卒業して良かったかもね(*^_^*)

明日は一人で寝返れるかな?