ママは体調不良だよ(@_@;)

rakku2004-07-23

今日は朝からママはお腹の調子が悪くてちょっと体がだるかったんだ〜★かほり★も何回もウンチくんが出て・・最近は一日一回のお通じだったからママちょっと心配だけど★かほり★は元気みたいだね!ママも午後からは少し調子よくなったけどまだ復活してないのだ(;_;でも★かほり★の前では元気なママで頑張るよp^^q

やっぱり後もう少しで寝返りしそうなんだけど・・・真横になるともがいてる★かほり★手助けしたいけどジット我慢のママなのでした(*^_^*)ママは★かほり★が出来るまで応援するよ

今日からベビーベット卒業します(#^.^#)だって★かほり★ベットのふちに足が入ったりもう寝返りしそうだからね!涼しい★かほり★用の寝ゴザも用意してるよ!

明日ママは元気になるぞ〜