あともう少しで寝返りできそう★かほり★(*^^)v

rakku2004-07-22

頑張れ★かほり★あともう少しで寝返りが出来そう〜・・・でもこれからが長いのかな?

今日はゆめタウンにママと二人でお買い物!!帰りにパパにちょっとだけ会いに行ったよ(*^_^*)おばあちゃまもパパも喜んでたよ〜

明日は寝返り出来るかな?

マンションに帰る道ママは少し気持ちが沈んでたんだ〜今日パパとママの大事な友人のお葬式だったんだよ(;O;)パパもママも参列出来なかったけど今度の日曜日お参りに行く予定だよ★かほり★も一緒にお参り行こうね。(;_;せめて一度でも★かほり★を抱っこしてもらいたかった。凄くカッコイイ素敵なお姉さんだったんだよ(;_;)/~~~一緒に今までの有難うとさよならしようね。

あ〜イグサマットの段差の勢いでで寝返りしてる〜床でうつ伏せになって泣き出した〜(・・;)