大泣き★かほり★(@_@;)

rakku2004-07-21

今日昼過ぎ2時のお昼寝の時ママが炊事や掃除をしたせいで★かほり★は泣きながら目を覚ましたよ・・・その眠りの妨げがよほど気に入らなかったのかそれから1時間悲壮な泣き攻撃・・・思わず何処か痛いところがあるのかママは心配になったよ(;O;)・・・日頃泣かない★かほり★だから余計にね!でも1時間何をしても泣き止まなかった★かほり★やっぱり眠かったんだね・・・ママの腕の中で疲れきって寝てしまったよ!(^^)!それから6時半までまで熟睡起きたらさっきの御機嫌の悪さは何処に行ったの(?_?)って感じだよ!只今風呂上り絶好調!!あんなに泣いたから喉は大丈夫かしら??少し心配なママでした(-.-)

今日からパパは地獄の夏休み朝から夜遅くまでお仕事頑張るから★かほり★もお利巧さんでママとお留守番しようね!