三種混合1回目!!完了(*^^)v強いぞ★かほり★

rakku2004-07-20

今日は生後4ヶ月・・・とうとう初注射!!小児科デビューだぞ〜ママの方がドキドキしたぞ〜でも★かほり★は意外に平気だったよ(#^.^#)どちらかと言うと注射よりも身体を拘束されるのが嫌みたいだったよ看護婦さんにギュッと手を持たれたら『ひゃっ!』と一回叫んだだけで注射は瞬間だったから大丈夫だったみたい・・・ママも一安心でした。

昨日の暑さ防止グッズ大活躍だったよ!★かほり★も涼しそうだった(^^)帰ってから★かほり★はオッパイを飲んで爆睡!!気持ち良さそうに眠ってる。ゆっくりお休みなさい(^_-)-☆

次の注射は4週間後だよ!また頑張ろうね。その前に4ヶ月検診だぁ〜