紙おむつがMサイズになったよ(*^^)v

rakku2004-07-17

布オムツを断念しているママ(^^ゞでも紙おむつの大きさで★かほり★の成長が分かるよ!★かほり★はむちむちだもんね(*^_^*)

今日はパパが朝からお仕事だから★かほり★は何だかパパを探しているように感じるよ!夏休みが始まったら★かほり★が起きてる時パパとの時間が短くなるよ!パパはハードスケジュールだからママと★かほり★で応援しなきゃね!

今日は左手で左足を握って遊んでよ(*^_^*)毎日少しずつ変化があって楽しいね!今日はウンチくんがなかなか出なくて★かほり★愚図ってたけどさっきプリプリ〜とウンチくんを出しから★かほり★は爆睡中!!気持ち良かったんだね〜

^m^★かほり★の笑える行動
♪オッパイをすいながら自分の人差し指も一緒に吸ってるよ〜器用だなぁ〜