ママのお気に入りのお洋服(*^_^*)

rakku2004-07-16

今日の★かほり★は朝のお目覚めから超御機嫌!!昨夜8:30に寝てから朝の6:30まで熟睡だったよ(*^_^*)

ゆめタウンに行ってお写真を撮ろうと思ってたけど・・ママ予約を入れないで行ったから撮影会は中止!!もう少し大きくなってから撮って貰おうね(#^.^#)

今日は一日ご機嫌だったからママは楽でした(*^_^*)
何時も★かほり★はウンチクンが出た瞬間に気持ち良さそうにニコニコするんだよ〜特に今日の至福の顔はママ忘れられないほど可愛いかったよ!!


★かほり★が出来るようになった事
♪昨日くらいから自分の足を見つけて手で掴んでるよ!右手で左足・左手で右足を持ってることが多いね(#^.^#)


明日はパパが朝からお仕事だからママと二人で遊ぼうね!!パパお仕事頑張って(^o^)丿