注射地獄の前に7湯目達成(*^^)v

rakku2004-07-18

今日は門司港のばぁばとパパとママと4人で温泉巡りに★かほり★はお付き合い!

最初の温泉『松田宏安温泉ひろやす鉱泉』ではパスタブ持参で入湯!少しだけお顔にお湯がついて苦い味がしたのか★かほり★はしかめ面!でも泣かずに大人しく浸かってました。優しいおばちゃまが源泉からお湯を汲んでくれて★かほり★に『どうぞっ』て言ってくれたよ(*^_^*)赤ちゃんが来たのは初めてだって皆大喜び(*^^)★かほり★は一躍アイドル状態だったよ。大人しくてママもばぁばも助かりました。

二番目の温泉『あおき温泉』ではお風呂にちゃんとベビーバスがあったからお借りして★かほり★入湯!気持ちよかったみたいだけど・・・一日に2湯も入るのは今日が初めてだったから少々★かほり★はビックリしたかな?

お風呂上りの★かほり★は超御機嫌でママも(?。?)ビックリ!!マンション帰ってからも一人遊びで御機嫌だし・・・★かほり★はお出掛けが好きみたいだね〜パパ似かな〜^m^

明日は何処にお買い物に行こうかな?