初旅行出発!!\(^o^)/

rakku2004-07-13

今日は★かほり★初の家族旅行!パパが一生懸命★かほり★とママのためにプランを立ててくれたよ(#^.^#)ママはパパプラン通りに安全運転で車を走らせるぞ〜

★かほり★は分かっているのか・・・(?_?)朝目覚めてから超御機嫌!パパもママも安心して出発できたよ(*^_^*)まずはラベンダー園で写真撮影!★かほり★はまだお花は分からないけど★かほり★を歓迎しているかのように満開のラベンダーにママ満足!ラベンダーソフトも美味しかった〜それから榎木孝明美術館から昼食のお豆腐料理へ・・・★かほり★は何処でもお利口さんでパパもママもホッとしたよ

昼食後は宿泊ホテルの貸切風呂!パパが奮発してくれたよ〜でも・・・ママのお風呂の入らせ方が悪くて★かほり★は超御機嫌ナナメ!怖かったみたいだね!お風呂から上がった途端超御機嫌に変身!パパもママも(@_@;)一安心

夜はホテルの食事の後ラウンジでピアノの弾語りコンサートに参加!久しぶりにパパもママもカクテルを飲んじゃった!★かほり★もいい子でピアノと音楽をジット聴いてたね!音楽の好きな子になってね(^_-)-☆

ホテルの貸しベットで・・・★かほり★がちゃんと寝るか心配だったけど・・・全然平気に何時もの時間にお眠!ママの方が寝付けそうに無いよ(・・;)★かほり★は大物になるかもね〜これからが楽しみだ!

明日のパパのプランはどんなのだろう??楽しみだね