初めての大泣き(;O;)泣きじゃくり(^^ゞ

rakku2004-07-12

今日は朝から御機嫌だったんだけど・・・お昼お買い物に出る時寝てる★かほり★を起こして出かけちゃったら・・・何と生まれて初の大泣き状態!!暑いのと眠たいので★かほり★は超御機嫌ナナメ!泣きじゃくって★かほり★は自分でどうしようも無くなってたみたいだね(・・;)泣かせてしまってゴメンねm(__)m

パパが降りてからお家までは爆睡!マンションでも着いた早々ベットで爆睡中!!究極に眠かったんだね^m^泣いた顔も可愛いんだけどパパは心配で仕方なかったみたいだよ(*^_^*)

明日はとうとう初旅行の日!★かほり★の御機嫌はどうだろうなぁ〜(@_@;)パパもママも泣かせないように頑張るねp^^q