今日の温泉はバッチリ(^_-)-☆

rakku2004-07-14

今日も朝の目覚めがいい★かほり★ママはあまり眠れなかったなぁ〜★かほり★の寝顔を夜中暫らく見てたよ(*^_^*)

朝せっかくだから大浴場に恐る恐る★かほり★を入れに行って・・・・昨日の失敗をママは学習したから朝の大浴場はバッチリ(^_-)-☆★かほり★も気持ち良さそうに温泉に浸かったよ!

9時過ぎに出発して〜久住でお買い物!黒川温泉で昼食後またまた温泉へ・・・パパは★かほり★の為(ママの為かもね〜)に家族風呂を考えてくれてたけど・・・急遽【寺尾野温泉】に変更しちゃった!温泉の温度も丁度よく★かほり★も超御機嫌!もう温泉で★かほり★を泣かせないからね(^_-)bそれからお家に帰ったよ!

旅行中何処でも・・・『大人しくていい子ね〜』といわれてた★かほり★・・・でも甚兵衛を着てたからな?ほとんど男の子と間違われてた・・・(・・;)キット甚兵衛のせいだよね!

パパもママも★かほり★と旅行できて楽しかったよ大満足(*^^)v只今夜の9時過ぎ★かほり★は爆睡中!!やっぱり疲れちゃったかな?グッスリお休みなさい