奇声をあげる★かほり★(@_@;)

rakku2004-07-11

今日の朝はパパとママは選挙に行ったよ(#^.^#)★かほり★も一緒にお散歩だね!お池の周りに鴨さんが沢山いて可愛かったよ!蓮の花も咲いてとても綺麗(*^_^*)ママ感激!!★かほり★は・・・かほり号でウトウト状態だったから鴨さんもお花も見逃しちゃったね〜残念

今日はパパの送迎とお買い物★かほり★はさすがに疲れちゃったのかマンションに帰ったら爆睡しちゃった^m^・・・うっ!4時前から寝て只今7時半まだ寝てる(・・;)お風呂に入れなきゃね〜・・・・風呂上り何時もより1時間も早く寝ちゃった(・・;)夜中目が覚めちゃうのかな?ママ不安だなぁ〜

★かほり★が出来るようになった事
♪奇声を上げるようになったよ!お喋りの練習かな??

明日の★かほり★も奇声をあげるのかなぁ〜(?_?)