今年もお世話になりました。

rakku2006-12-31

父@代筆です。

研修所で遅めの朝食を摂り、「藁」へお茶に寄りました。新しいお店も素適ですね。
 
小国を後にし、杖立の薬師湯へ。鍵が閉まっていたけど、近所のおばちゃんが開けてくれました。ありがとう!!!
 
昼食は「道の駅おおやま」で、バイキングが美味しいんです。
 

夕方帰宅して、先ほど軽い夕食が終りました。少し休憩して近くのお寺へ除夜の鐘をつきに行きます。
そのあとかほたんが元気なら高良大社へ初詣です。慌しい一年でしたがどうにか新年を迎えられそうです。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。また来年もかほたん共々宜しく御願いいたします。