活気あるな〜

rakku2006-08-13

父@代筆です。

今日も早起きして一路下関へ。唐戸市場を見学しました。少しだけ買い物して2階の市場食堂で朝食。やっぱり美味しかった!
そのあと門司港に戻りお墓参り。海峡が一望でき、いい眺めです。
おばあちゃんの家へ帰り、みんなで朝寝。ママとかほたんはまだ熟睡中です。そろそろ起きろ〜もうすぐお出かけだよ!

お昼は近所の「志おや」へ。此方は有名な鰻やさんです。脂っこくなく美味しいですね〜かほたんは鰻が大好物です。

夕方から4人で海峡花火見物。人出が多かったですが、結構見やすい場所で見学できました。また来年も身に来ようね〜

明日は早朝出発して久留米へ戻ります。