かほたんのお手伝い♪

rakku2005-09-19

父@代筆です。

かほたんはママの出勤を見送って、いつもの様にピタゴラスイッチおかあさんといっしょとご機嫌で過ごしました。その後、マンションの一階までゴミだし、お部屋の掃除機かけと手伝ってくれました。
早めの昼食を摂って今、お昼寝中です。間もなく私と一緒に出勤。雨が降らないといいね♪

続きはまた夜。。。

マンションを出るとポツリポツリ雨が・・・バス通勤は断念してタクシー飛ばしました。かほたんは職場に着くと一目散にサークルへ。よっぽど気に入ったんでしょうね〜ずっと楽しそうに遊んでいました。

6時過ぎママが迎えに来ると、嬉しそうな顔をして、二人で帰宅しました。やっぱりママが一番好きだね〜かほたん♪