かほたんのお城が・・・

rakku2005-09-18

父@代筆です。

ママは午前中用事で外出。お昼は、お気に入りのカレー屋さんで待ち合わせしました。私たちが予定の時間より早く着くと、かほたんは店内を探検し始めました。特に、カウンターのグッピーが気になった様です。ママがやって来てお食事タイム、スワのカレーは本当に美味しいです。かほたんもパクパク口に運んでいました。

食事が終わるとお買い物、かほたんのサークルなどを購入しました。荷物を持って教室へ戻り、早速、かほたんのお城を作成。とっても気に入った様で、サークルの中に入り、大はしゃぎしていました。明日から夕方までは私と一緒、元気に遊ぼうね〜。