突然の・・・

rakku2005-09-16

父@代筆です。

今日は午前中ママが歯医者さん、その間かほたんと公園散歩。ちょっとお姉さんの女の子がシャボン玉で遊んでいるのを、興味深深で見ていました。ママと合流する頃には遊び疲れて、またもやオネム状態。二人が食事・買い物と済ませる間、ずっと眠っていました。

職場へ向う前、近くの市民センターで本を読んでいると、ママの携帯に一本の電話が・・・

続きはママの報告をお待ち下さい。と書きましたが、ママが多忙ですので、私が続けます。

市民センターでかほたんと絵本を見ていると、ママの携帯に電話が。何と火曜日に面接を受けた会社から本採用の連絡!手ごたえはあったと言っていたけど、まさか本当に受かるとは!!!それも明日から出勤してくれとの事。

急いで職場へ戻り、かほたん受け入れのためのかたづけ。慌ただしい展開でした。マンションの方もおばあちゃんの助っ人を仰ぎ、準備を急いでいます。

かほたんはいつもの様にマイペースで遊び廻っています。頼もしい子でみんな助かっていますよ!

ごめんなさい、写真は数日前のものです。