バスに乗ったけどぉ〜

rakku2005-09-15

今日のテーマ『ダブルちょんまげだよ〜』今日も元気に踊っている☆ガオたん☆です

父@代筆です。

今日は朝からママがお出かけ、かほたんと二人でバス出勤しました。普通に歩けば3分のバス停まで、あっち寄りこっち寄りで20分のお散歩。バス停でちゃっちゃ(お茶のかほたん語)の飲んだらすっかりオネムモード。バスに乗り込む前から職場に着くまでずっと抱っこでお昼寝でした。途中、乗り換えたんだけど、その時も起きず、かほたんのバス初体験は夢の中でした。

お昼前、ママが用事を片付け職場へ来ると、3人で昼食へ。買い物で寄ったホームセンターでも「お!お!」とはしゃぎながら店中歩き回っていました。

職場へ戻ると今度はおばあちゃんを「ばっちゃ!ばっちゃ!」と追っかけて、本当に元気そのものです。

自宅への車の中ではまたグッスリ眠っていたそうです。明日は3人一緒だから(私の出勤までですが)公園へ散歩に行こうね!!!