ママは・・・免許の更新日と・・・?歳の誕生日(*^_^*)内緒!

rakku2005-09-13

今日のテーマ『氷ってなんだ〜』ガリガリが好きな☆ガオたん☆です

今日は早起きしてママの免許の更新!7時半にお家を出発して30分で運転免許試験場に到着順調に進んでたら途中視力検査で並んでたママを見つけ★かほり★は大泣き(;O;)試験場内の雰囲気がダメだったみたいだよ(^_^;)パパがお外に連れて出てもらったよ!メールで確認したら芝生でとんぼを追いかけて遊んでるって聞いてママも安心したよ

無事10時前更新が終わってあまりにも早いから一度お家に戻ってからゆめタウンでお買い物!11月のママの従兄弟の充クンの結婚式の★かほり★のドレスを購入!パパとママの一目ぼれで買っちゃった〜(*^^)v当日が楽しみだよ〜残念ながらパパは出席できないからママが一杯記念撮影するからね

・・・・ナントママはとうとう○○歳・・・あまり嬉しくないかもなぁ〜だってお仕事探すのが大変になるからね〜でもママは頑張るんだ〜\(◎o◎)/!
最近ママがいるから★かほり★は一日中ママにベッタリ・・・またまたオッパイ娘に変身してるんだ〜ウンチクンも母乳ウンチクンに少し戻っちゃった〜(^_^;)仕方ないね〜一ヶ月我慢してたんだもん・・・しばらくは甘えさせあげようね(*^_^*)