ママ就職活動で在宅中!

rakku2005-09-12

(^_-)-☆今日のテーマ『お箸好きなんだも〜ん』最近スプーンよりもフォークよりもお箸が好きな☆ガオたん☆です

先週の金曜日で短期就労が終わって今日からしばらくは就職活動中のママでした。☆ガオたん☆も一日ママにベッタリでたまに「ばぁちゃん?」って言いながら洗面所とかを覗いてるのには笑っちゃうよ^m^

本当はママはいつものように午前中はお出かけしようと思ってたんだけど〜今日と明日は無理みたいだぁ〜明日はママの免許更新!パパと☆ガオたん☆は引率してくれるんだよ〜宜しくね(^_-)

今日は午前中に久留米えーるぴあに行って施設見学!凄い建物にパパもママもビックリしたぞ〜色々なことが出来る公共施設で今日は図書室見学して帰ったよ(*^_^*)また今度家族で来ようね!えーるぴあからママの歯医者さんへ行ったよ(*^_^*)★かほり★は車の中から熟睡だったからパパが抱っこしてたんだけどママの治療中にお目目が覚めて大泣き!知らない場所でママがいなくて不安だったのかな?★かほり★の大きな泣き声を聞きながらママはドキドキしながら治療してもらったよ〜(^_^;)

最近ご飯を食べる時お箸を持ちたがる☆ガオたん☆ペンや鉛筆の持ち方が上手だからお箸も上手だよ(*^_^*)全然教えてないのになぁ〜凄い凄い!鉛筆や箸は綺麗にちゃんと持てる子になろうね(^_-)これからも練習しよう〜(^o^)/でもすぐに素手で掴んじゃうだけどね〜