久留米焼き鳥フェスタに・・・

rakku2005-09-04

父@代筆です。

私は午前中仕事、お昼で上がりです。午前中かほたんはおばあちゃんとママと3人でお買い物。モスで軽くブランチして職場へ迎えに来てくれました。

合流して4人で久留米焼き鳥フェスタへ。(久留米はラーメンだけでなく、焼き鳥屋さんも多いんです)かほたんもぶらつく予定でしたが、車に乗るとオネム状態。おまけに雨まで降ってきたので、私と2人、車でお留守番でした。おばあちゃんとママが美味しそうな焼き鳥を買って来てくれました。

お土産を持ってマンションへ帰り4人で昼食。かほたんも美味しそうにパクパク食べていました。どうもツマミ系が大好きです。将来は・・・

夜もサザエさんを楽しそうに見たり、音楽に合わせて踊ったり、一日元気に過ごしました。

明日から台風が心配だね・・・かほたんはおばあちゃんとお留守番していてね♪