市民プール行ったよ!

rakku2005-09-03

父@代筆です。

私は早出、まだかほたんはお休みなさいでした。

午前中、おばあちゃんとママの3人で近くの支援施設へ。行きはママ抱っこでしたが、帰りは300mくらい自分で歩いて帰ったそうです。歩くのが楽しくて楽しくて・・・

そのあと上津の市民プールへ泳ぎに\(◎o◎)/!ビニールプールで楽しそうに遊んだそうです。

帰りは近くの自然食のレストランでランチ、かほたんは納豆が気に入ったみたい。どうもツマミ系が好きだなぁ〜

私がいつもより少し早く帰って来ると、かほたんはお風呂上りでした。いつもの様にかけっこして、パタンと寝てしまいました。明日も楽しく遊ぼうね〜