かほたん大ピンチ♪

rakku2005-08-22

父@代筆です。

昨日帰ってきてから、かほたんの様子がおかしいんです。力んでは大泣き、力んでは大泣き。どこか調子が悪いのかと思ってみんなで心配していると・・・
○○○クンが・・・です。それでどうもお尻が痛かったみたいで・・・これ以上詳しくは書けないけど・・・慣れるしかないね〜〜〜かほたん!!!

ママの補足(*^^)v
20日ウンチくんが出なかった☆ガオたん☆21日の夜ようやく催したみたいで何故か泣きながらの放出・・・・ナナ・・・ナント固まったウンチくんが出たんだよ〜19日までは母乳のせいかゆるゆるチャンだったのに大人みたいなのにママは感激ぃ〜でも★かほり★ははじめての体験で生みの苦しみを味わったみたいだね^m^ガンバレ!頑張れ!

写真は吉井町JAにじにて8月21日撮影