汗かき☆ガオたん☆(^_^.)

rakku2005-05-02

(^_-)-☆今日のテーマ『あげなぁ〜い』ビデオクリーナーを持って離しません・・・ママが頂戴をすると差し出すけどすぐに自分の方に引き戻しちゃいます・・・

今日の早起きさんは★かほり★一番に目覚めてママとパパを起したね〜6時45分だったぞ!夜半の地震はパパもママも気がつかずに爆睡・・・もちろん★かほり★もね(^^ゞ結構揺れたみたいだったよ(・.・;)怖ぁ〜

朝食の時★かほり★はバナナを少しだけ食べたよ(*^_^*)それからパパとママは明日からの鹿児島旅行の準備!出来るだけ荷物を少なくしようと思うんだけど・・・パパごめんなさい・・・

今日はマルショクに出来た1050円美容院に行くために9時40分にお家を出発して開店から待って開店と同時に美容院へ直行!!一番乗りで約15分でカット終了!安さとイイ早さといい大満足(*^^)vパパもビックリしてたよ〜★かほり★もお利口さんで待っててくれてこれからもお世話になるつもりだよ

お家でお昼と食べてからパパをお仕事場へ送迎!少しだけおばぁちゃまと遊んでからお家に帰ったよ〜最近★かほり★はあまりにも頭に汗をかくからお家ではランニング一枚にしたよ^m^男の子みたいで可愛いね・・・でも・・・体系がパパそっくり(^_^;)顔もだけどね

昨日マルショクのオシュコシュでもらった風船・・・★かほり★の餌食に(・.・;)ママが気付いたからいいものの・・・下手したら飲み込んでたぞ〜風船の吹き口を食いちぎってしまい3等分に・・・

★かほり★の食事(夕1回)
大根おろしと青ノリの雑炊 大さじ2杯分 完食

明日は早起きだよ!今日は★かほり★は8時過ぎに寝てしまいました。お休み★かほり★