お墓参り

rakku2007-08-12

父@代筆です。

ママの休みは今日までなので、朝から志波の円清寺にお墓参りに行って来ました。月一くらい来れたらいいけど、年に三回くらいかな?かほたんもおじいちゃんとお話ししていました。

久しぶりに近くの観音様を見学して、昼食は「和さだ」へ。お気に入りのお蕎麦屋さんです。蕎麦は勿論、前菜も美味いんです。

食後はお隣の「大楠の湯」。初めて家族湯を利用しました。

三連水車横の公園でかほたんは遊んでいました。スタミナ満点娘です。

夜、自宅下の公園で線香花火をして遊びました。初花火、楽しそうでした。

ブレブレ写真ですみません。雰囲気、伝わるかな?

長年日記8月12日http://d.hatena.ne.jp/rakku/____0812