父の日

rakku2007-06-17

父@代筆です。

聖母幼稚園は今日、父親参観日でした。だが、しかし、but!!!私は朝からお仕事、某テスト会が重なりました。と云う訳で我が家はママが出席、園児と一緒に楽しんだ様です。(ママがカメラを忘れたんです。。。だから写真がありません。。。)

お昼は大善寺のコメスタで昼食です。かほたんはハンバーグを頬張っていました。

今月7日にオープンした「大川昇開橋温泉」に行きました。此方は仮設もお世話になっているので、オープンの日に行きたかったんですが、どうにか今日行けて良かったですね〜

仮設時の写真は此方です。かほたんも喜んで浸かっています。幼稚園の他の子たちとは遣ってる事かなり違うけど、ま、いいか!

夕食はかほたんのリクエストで野伏間の食べ放題(最近システム変更)のお店です。此方は以前より美味しくて評判でした。