かほりは遊ぶの!!!

rakku2007-05-28

父@代筆です。

幼稚園が終ったあと、かほたんはお友達と遊び始めました。園庭を走り廻り、ダンゴ虫探しに熱中し・・・あっという間に3時を過ぎ、そろそろ帰宅の時間となりました。かほたんに「帰ろう!」と云うと、彼女は何を思ったかジャングルジムに登り、上で「まだ遊ぶのーーーー!!!」と叫び、大泣きを始めました。(彼女なりの抵抗なんですよね。)まいったなー、でも此方もこんな事じゃ負けられず、引き摺り下ろして強制撤去!!!ゴメンよ!かほたん。でも仕事に遅れるんだよね〜

バスに乗る頃にはいつもの様にお昼寝してました。

今日のお弁当。メンタイパスタとおにぎりです。

長年日記5月28日
http://d.hatena.ne.jp/rakku/____0528