久しぶりにママ参上!!(^^ゞ

今日の笑顔(*^_^*)!

今日は久しぶりにママと登園!朝からテンションも高く安心していたのですが・・・幼稚園までの後数メートル位で靴が小さいだの足が痛いだの言い出して・・・足取りが重くなるのをママは見て見ぬ振りしてたよ。成長過程での試練だと信じているからね(^_-)-☆お迎えの時にはケロッとして幼稚園楽しい〜って言ってるから一安心です。残念ながら仲良しのうーたんとみくちゃんはお休みでした。だからかほりは久しぶりに来たママの為に自分が出来るようになったジャングルジムや鉄棒を一生懸命披露してくれたよ〜凄い凄い〜最近朝の顔を洗って歯を磨いた後鏡の前で「今日の笑顔!ニコッ(*^_^*)」を日課にしています。ジャングルジムの上でママが「今日の笑顔!」で笑ってくれたけど・・・・やっぱり作り笑顔で変かな〜?でも可愛いよね。
パパいつもご苦労様!そしてありがとう!ママは感謝しています。