鉄棒

rakku2007-05-16

父@代筆です。

今日は雨が降りそうだったので、お気に入りの長靴で登園しました。
最近、テンション下がり気味なので心配ですが、園では楽しそうに遊んでいる様です。

放課後、園長先生と鉄棒の練習です。どうにか前廻りができましたね〜。



我が家は三人とも「日本秘湯に入る会」の会員です。
かほたんも生後2ヶ月から温泉に入り始め、3年で120湯を越えました。
↑にブログをリンクしてますので、宜しかったら御覧下さい。

この温泉が好きだ!

この温泉が好きだ!

私も一湯、福岡の温泉を取材しています。

日本秘湯に入る会
只今、会員募集中です。興味のある方は覗いてみて下さい。