総会

rakku2007-04-18

父@代筆です。

今日は雨だったのでいつもとは違うルートで幼稚園へ。バス停はマンションから近いけど、渋滞の影響でバスがなかなか来ません。20分の延着、どうにかギリギリで9時に間に合いました。。。
お昼前に迎えに行き、一平で昼食を摂り、しばらく六角堂で時間をつぶしていました。雨で外では遊べなかったけど、かほたんはおとなしくお利口さんで居てくれました。

1時半から父兄総会、予算の承認や役員選出(すでに決まっていましたが・・・)など終え、各クラスで父兄の顔合わせ。3時過ぎにやっと終わりました。それから職場へ移動、慌ただしい一日でしたね〜かほたんは夕方からお昼ね?ママが来ても爆睡でした。お疲れ様!!!