河川敷公園

rakku2007-04-08

父@代筆です。

今日は朝一でユメタウンに、かほたんのバッグ(遠足用)を購入へ。キャラクターモノはあまり好きではないので(親子共)スポーツバッグにしました。しばらくサークルで遊んだあと、お昼は二階のテラスでおにぎりをパクつきました。食後はお隣の「くるめうす」へ。ミニ水族館でしたね。意外と面白かった!

クスノキの巨大流木を見学し、ブラブラ歩いて河川敷公園へ。たっぷり1時間は遊びましたね〜

慧華乃湯で汗を流し、選挙へ行って(同級生はどうなったかな?)職場へ向いました。来週も一緒に居れたらいいね!

そうだ、櫻の写真を撮りに行ったんだ。忘れてた〜と云う訳でマンション下公園の夜桜をパチリ!