かほりは降りないのー!!!

rakku2007-02-21

父@代筆です。

「もう一回だけ行こうね〜」とどうにか言い聞かせて、かほとんを病院に連れて行きました。病院の前に着くと急に「かほりは降りないのー!!!」とキャリーからの降車拒否。やっと泣き止んで病院に入ると、次は検温の時「ギャー!」、次は診察室に入る時「ギャー!」、次は先生の顔を見て「ギャー!」よっぽど嫌だったんだろうね〜大人だって点滴5時間もすればもう病院行きたくないよね。子供なら尚更・・・お薬をもらって病院をでるといつもの明るいかほたんに戻っていました。あとは元気!元気に遊んでいました。今日もお仕事のお手伝い、ありがとう♪

忙しくて写真撮る暇がありませんでした。写真は一昨年のかほたんです。