空(そら)クン!

rakku2007-01-22

父@代筆です。

我が家の「ラック」は捨て犬でした。生後2ヶ月くらいに職場に迷い込んできて、その時はそっくりな弟と一緒。2・3日遊んでいましたがフラッと何処かへ消え、戻って来たのは大きくて元気だった「ラック」だけでした。それから10年、彼は看板犬(かなりダメ犬ですが・・・)としてヌクヌク過ごしています。
で相棒の弟クンですが、彼も近所で拾われて元気に暮らしています。その「空(そら)クン」にかほたんと会って来ました。「空クン」を見た瞬間「あ、ラックがいるー!」今でも一回り小さいですが、よく似ていますね〜かほたん、今度は「ラック」を連れて遊びに行こうね♪