清々しいね〜

rakku2006-10-29

父@代筆です。
午後から志波の円清寺で法事だったので、少し早めに出てぶらついて来ました。
まずは草野の須佐能袁神社へ。ゆっくりとお参りしました。
  
お昼近くなったので清水寺近くの味彩でお蕎麦を頂きました。天ざるもしゃも蕎麦も美味しかったですよ。
 
清水寺にも立ち寄ってみました。
 
近くにお茶処はありました。かほたんとママはケーキも食べていましたよ〜
 
円清寺での法事も終わり、かほたんのリクエストでJAにじに向いました。ネコバスと滑り台でご機嫌です。
 
一旦自宅へ帰り荷物を置いて、夕食は井筒屋裏の餃子店「てん屋」です。初めてでしたが、リーズナブルで美味しい店でした。