近場だけどね〜

rakku2006-10-15

父@代筆です。

諸事情で別府行きは断念しましたが、せっかくの休日、近場を少し廻りました。まずは温泉、今日は筑後川温泉を目指しました。筑後川温泉と云えばここでしょう、久しぶりの「ちかぜ湯」です。温めのお湯でかほたんもご機嫌でした。休憩室も自由に使えてたったの200円、ここはお勧めです。何と宿泊も出来ました\(^o^)/
 
昼食は近くの鶏料理専門「筑後とりせん」へ。最近テレビにも登場してますね〜美味くて安いお店です。かほたんは鶏さしがお気に入りでした。
   
次はナチュールへ向いました。小一時間奥さんと話して寛いで来ました。ここはほっとしますね〜
 
初めて山の駅へ行ってみました。広い芝生でかほたんは楽しそうでした。
 
このあと太刀洗の「さかえや」で明太を仕入れて帰宅しました。来月の休みも何処か出かけようね〜