センターへ行きましょう〜その2

rakku2006-09-27

父@代筆です。

今日も近くの支援センターへ遊びに行きました。かほたんは小さな子の世話をしたり(ただちょっかい出してるだけかも?)お料理を作ったり、楽しそうに過ごしていました。お昼になり帰宅時間となっても「かほり、あそぶの!!!」攻撃が始まります。どうにかごまかして連れ帰り、昼食を摂らせ職場へ向かいました。移動中はいつものようにお昼ね。職場に着いてもしばらくは熟睡していました。かほたんが寝ている間に仕事の準備が出来るので助かっています。

夕方ママが迎えに来たらご機嫌で帰って行きました。明日もセンターに行くそうです。みんなと遊ぶのが楽しいんだろうね〜