映画館も満員だね!

rakku2006-08-15

父@代筆です。

今日は何も予定がありませんでしたが、急遽、近くの映画館へ行くことにしました。かほたんが見たがっていたアニメ(森の・・・)を鑑賞し、昼食は清水館。ここはそうめん流しが出来るんですが、何と、入り口から車の列。速攻であきらめてユメタウンへ方向転換。簡単に食事を済ませ、かほたんの買い物も終わり、帰宅にはまだ時間が早いので甘木の卑弥呼の湯へ。ここは公共の施設ですがお湯がすばらしく人気の処です。入浴後、食堂で夕食も済ませ、おいばあちゃんを迎えに久留米へトンボ帰り。7時過ぎには自宅へ着き、我が家の盆休みも終了しました。明日からは平常運転、私も相棒も仕事です。