冷たいよ。。。

rakku2006-08-06

父@代筆です。

今日は浮羽の調音の滝公園プールへ行って来ました。かほたんは久しぶりのプールでビックリしたのかな?それに水も少し冷たかったので大泣きでした。どうにか騙し騙し水遊びさせましたが、イマイチ乗り気ではない様子。お兄ちゃんやお姉ちゃんが滑り台をすべっているのを見ている時ははしゃいでいましたが。
 
予定より早く切り上げて浮羽方面へ。途中の此方で昼食です。おにぎりが美味しかったなぁ〜
  
無人販売所でなしをゲットし清水湧水を経由して「やまんどん」へ。
 
このあと「大楠の湯」と「慧華の湯」で汗を流し帰宅。我が家の夏も半分終わりです。。。