映画館デビュー!

rakku2006-07-23

父@代筆です。
今日は朝一、気合を入れて映画館へ。ところが何と、上映時間を違えて2時間待ち。その間、下のプレイランドで遊んでいました。時間になり2階へ、かほたんの初めての映画は「カーズ」、大人が見ても楽しめました。かほたんは大人しく、画面に食い入るように見ていました。最後の30分はお昼寝タイムになりましたが、楽しんで見ていましたね。
映画館を出ると近くの蕎麦屋「筍」でランチ、なかなか美味しかったですよ。「萌木」でお茶して吉井温泉へ。ジャングル風呂で有名ですが、今回は家族風呂利用。かほたんはご機嫌で浸かっていました。ここで97湯目、100湯達成も間近かです。渋いお湯で決めようと思っています。道の駅「うきは」で買い物をして帰宅。久しぶり3人のお出かけでした。