久々にママ参上\(◎o◎)/

rakku2006-02-08

(^_-)-☆お熱が出ても元気な☆ガオたん☆
今日はママは50%の復活!・・・と思いきや★かほり★が朝方からお熱・・・本人はグッスリ寝てたけど手足が熱くなってる★かほり★にママが気付いてしまったのだ。
去年のこの時期にもパパとママが★かほり★にインフルエンザ?をうつしちゃってから1年お医者さん知らずだったのに・・・・不覚だよね〜(^^ゞ
もう一日ママはお仕事をお休みして★かほり★と一緒に過ごす事にしたよ。

熱は下がったり上がったり。。。でも★かほり★は元気に飛び回ってるから(*_*;ママも大変だったぞぉ〜

今も横で元気に歌ってるけど今日はお風呂はお休みにしようね(^_-)-☆明日はママも出勤するぞ〜(^^♪