結婚3周年!

rakku2005-12-22

父@代筆です。


昨夜からの雪が残りちょっと大変でしたが、お昼ママとのランチに3人でお出かけしました。かほたんは電車に乗るまでは元気にはしゃいでいましたが、満員電車に乗った瞬間、お昼寝を始めました。それからずっと爆睡、食事中も起きません。ママと別れる時に目覚めて「わ〜〜〜ん」と一泣きしましたが、すぐに私の腕の中で、また眠ってしまいました。

自宅に戻るとぱっちりお目覚め、暫らく、おばあちゃんと3人で遊んでいました。私が出勤する時は予定通り、大泣きです。頑張れ!☆ガオたん☆(おばあちゃん情報によりますと、ドアが閉まったらすぐに泣き止み、テレビを見ながらお寿司をパクついていたそうです。チャン!チャン!!)