1歳半の歯科検診へ・・・

rakku2005-10-25

(^_-)-☆今日のテーマ『肩車たのしぃ〜』

先週の日曜日のランチ後の公園でパパに肩車されて大ハシャギの☆ガオたん☆です!

今週はママがお家にいるから☆ガオたん☆も不思議そうだね(*^_^*)妙に甘えん坊さんだからママは大変だぞ〜一日中オッパイ頂戴を連発!ママは大忙しだよ(*^_^*)

ママは最後の歯医者さん!ついでに★かほり★も1歳半の歯科検診!最初は調子が良かったんだけど先生が来たら大泣きで結局歯磨きの指導だけで完了!やっぱり白衣のお医者さんは苦手なんだよね〜来週は小児科で検診・・・またまた大泣きなのかな?

夕方ママと一緒にマンション前の公園に行ったら小学校一年生のお姉ちゃん二人が★かほり★に声を掛けてくれて一緒に遊んだよ!お姉ちゃん達は★かほり★と一緒に滑り台とかしたかったみたいだったけど★かほり★は大泣き(;O;)でもお姉ちゃん達も負けずに★かほり★を強制連行!ママも可笑しくてつい見入ってしまったよ(*^_^*)結局最後まで★かほり★はおびえたままだったけどね(*_*;いずれ一緒に遊べるようになったらいいね!

最近お風呂でタミータブ復活ご機嫌にお湯に浸かる姿にママは苦笑!いつか激写しないとね(^^♪