クラシックも好きだよ〜

rakku2005-10-09

父@代筆です。

今日はお昼で仕事が終わり、かほたんとママの3人で、友人のコンサートを聞くために浮羽の野上邸へ向いました。

出演
アンサンブルMUTU(ピアノ高森美枝・ヴィオラ黒川律子・チェロ清水潔子)ゲスト出演コントラバス音部幸治(九州交響楽団)。

プログラム
ロッシーニ・チェロとコントラバスのための二重奏 ニ短調
グリエールヴィオラコントラバスのための組曲
ブラームス・チェロとピアノのための三重奏 イ短調作品114

高森さん、連絡してくれてありがとう!!!楽しめましたよ〜来春も伺います。

このあと地鶏屋とんぼの森にて夕食。ここは美味しいですよ。
食後久しぶりに温泉に行こうと思ってみのう山荘へ行きましたが、家族風呂が1時間半待ちだったので、予定を変更して玄竹温泉へ。受付でお金を払おうとしたら、今月から家族風呂が出来ていました。30分待ちでしたが御願いして入浴。良かったですよ〜内湯だけですがお湯もいいですね。驚いた事に、何とペットも入浴可です。今度ラックも連れて来ようかな?

最近仕事が忙しくて疲れていましたが、いい息抜きになりました。もちろんかほたんはガオガオ☆ガオたん☆で一番楽しんでいました。