ゆっくり出かけるはずだったのに・・・

rakku2005-10-05

父@代筆です。

今日は朝から天気がぐずついていました。午後からは少し回復する予報だったので、ゆっくり出ようと思っていたら、お昼過ぎ、かほたんが「くっく、くっく」云って出かける準備始めました。わたしもバタバタと用意をしかほたん号で出勤。雨が酷くなったので、途中からタクシーに乗り換え。この頃は、いつもの様に熟睡していました。
職場に着いても2時間近くお昼寝、そのあとは元気に遊び廻っていました。
ママのお迎えはちょっと遅くなったけど、よく頑張っていましたよ〜自宅に帰って私が作ったカレーをパクついていたそうです。夕食も食べたのに、よく食べるな〜!!!