カメラが好きかも?

rakku2005-10-02

父@代筆です。

私がお昼仕事が終わり、かほたんとママと合流。鳥栖のおおきな樹にランチに行きました。ここは無農薬の野菜を使った野菜ランチが美味しいです。かほたんもお子様ランチを食べましたよ〜。そのあと赤ちゃんホンポに行ってお買い物。かほたんの靴を注文して来ました。11月の結婚式に履きますよー!
帰宅してしばし休憩、夕食はまた近くの居酒屋へ。かほたんはキャリーで行ったから、久しぶりにママもビールを。ツマミが美味しいんですよ、つじやまは。
早めに切り上げ、サンリブでかほたんは風船遊び。半日の休みでしたが、十分楽しめました。
ママはもうオネムですが、かほたんはドリフを見ながら踊っています。

写真はかほたんが自分でシャッター切りました。