早朝からお散歩!

rakku2005-09-25

(^_-)-☆今日のテーマ『おにぃちゃぁ〜ん』公園でサッカーをしていたお兄ちゃんに遊んでもらって上機嫌

久々にママ復活!最近はパパに日記を任せてたから・・・お休みの日曜日くらいはママが書かないとね(^_^;)

今朝あまりのすがすがしさに家族で少しだけマンション前の公園をお散歩!サッカーで遊んでいたお兄ちゃんたちに近寄って遊んでもらったね(*^_^*)お兄ちゃん達がボールを★かほり★に転がしてくれて大喜び!大満足でお家に帰ったよ〜

今日はママも久々にゆっくりしたよ〜就職が決まって一週間!ママの脳は仕事を覚える事で頭が一杯になってるのでした・・・脳細胞が減りつつあるママにとっては過酷な毎日なのだ・・・でも頑張るぞ〜

★かほり★は少し前からちゃんと挨拶を覚えてるよ(*^_^*)バイバイは上手に「バイッ!」って言いながら手を振るしこんばんはは「ばん」って言いながら頭をこんにちはは「こは!」って言いながら頭を凄いね〜

ママが虫に刺された足を掻いてた後に椅子に座っていると★かほり★が一生懸命痒い患部を掻いてくれてママはつい嬉しくなっちゃたよ〜でも最近怒るとブ〜たれる顔も可愛いんだよね

今日は新しいサンダルスリッパを買ってあげたよ(*^_^*)何度もお部屋で履く練習をしていたよ(*^^)v靴大好きっ子だもんね!