シマ君とダンス♪

rakku2005-09-22

父@代筆です。

ママにバイバイしてから、いつものお母さんといっしょ。楽しそうに遊んでいました。私と下までゴミ出しに行って、公園までお散歩も出来ました。
部屋に戻ったら「シマジロウ」のビデオを見つけ、かけろとのリクエスト。ビデオを流してやると、本当に楽しそうに踊っていました。お昼を食べると眠くなって、今、お昼寝中です。もうしばらくするとお出かけなんだけどなぁ〜起きてくれるかなぁ〜???

どうにか起きてくれて、バス旅行も満足そう。職場でも元気に遊んでいました。ママが迎えに来ると、眠気も飛んで、ニコニコしています。今日は私も早く終われたので、三人で食事(近所の居酒屋ですが)して帰宅。お風呂が終わると、また眠くなったみたいで、コトンと寝ちゃいました。明日も元気に遊んでくれたらいいなぁ〜!!!