夜泣き?かなぁ〜病気かなぁ〜

rakku2005-09-01

今日のテーマ『歯磨き大好き!』お熱の時には嫌がる熱さましジェルのカバーをバァバにしてもらって歯磨きしてるよ^m^

今朝3時過ぎから具合が悪いのか何なのか急に泣き泣きモードの☆ガオたん☆!お腹が痛いのか泣く時だけ汗だくになったり落ち着いて寝るかなぁ〜と思ったら急に泣き出すし・・・結局5時半までずっとママはそんな☆ガオたん☆にお付き合いしたよ(*_*)それからは落ち着いて寝てくれたからママも1時間寝ちゃったぁ〜

ママが出勤する10分前に目覚めると何時もの☆ガオたん☆!起きるとすぐにテレビの動物に大興奮〜今日はパパがいるせいかママが出勤のお見送りは半分でおしまいすぐにお部屋に戻ってしまってママは寂しかったぞ〜

でも朝の泣きは何だったんだろう〜(?_?)具合が悪いなら病院に行こうと思ったんだけど朝のまま絶好調の一日だったみたいだから病院行きは中止!昨日の朝に出来てた右下唇の口内炎は大きくなってのが少し気になってるママでした。痛々しいいんだよなぁ〜早くよくな〜れっ!

目・鼻・耳・口が分かるようになったよ(*^^)v★かほり★の脳の細胞はドンドン増えてるけどママの細胞は減る一方だからもうすぐ★かほり★に追い越されちゃうかも〜〜(^_^;)