ママ日記復活!!(*^_^*)

rakku2005-08-13

(^_-)-☆今日のテーマ『お熱下がったの(*^^)v』昨日一昨日の同じ時間帯に比べるとお熱も下がって眠りも深い☆ガオたん☆です

昨日の夜もお熱が高くてママも寝不足3日目に突入!でも今日と明日はお仕事がお休みだから明日までは何とかママもガンバレそうだよ(*^^)vおばぁちゃまもお盆だから一時帰宅しちゃったしね〜

今朝も少し熱っぽいままの☆ガオたん☆!寝起きは不機嫌だったけど少しずつ元気に変身一昨日の夜から熱が出始めて今日で3日目・・・ご先祖様のお迎え参りに行く前にゆめタウンの小児科に行ったよ!やっぱり夏風邪だって〜熱だけで咳も鼻水もくしゃみも出てないから出来るだけ薬は飲まないように頑張ろうね!風邪菌に勝つ為今日も頑張ってお風呂の後水浴びしようね!病院の先生も今日で3日目だから熱ももう引くだろうって言ってたよ!今日はゆっくり寝れるといいね!もちろんママもだけどね〜(^^ゞ

ご先祖様のお迎えの前に浮羽の道の駅でお買い物とランチバイキング!パパもママもランチバイキング大満足ぅ〜★かほり★も美味しそうに食べてたよ(*^_^*)この3日間お熱が出るのは寝る前から朝目が覚めるまでで食欲もあるし午前中は踊りまくる元気だったから今日もその元気なのかなぁ〜(^_^;)でもあまりの食欲と元気のよさにパパも唖然だったよ^m^大分身体に抵抗力がついているのかな?

ランチの後にはやまんどんの喫茶店でケーキセットを食べてからお寺にお迎え参り!無事にご先祖様をお迎えして直接おばぁちゃまのお家へお参りしたよ(*^_^*)久しぶりだったのと寝起きだったのが重なって大泣きの☆ガオたん☆!ママは困っちゃたぞ〜暫らくして慣れて来ると元気に動き回っててけどね〜ママがお仕事してるとなかなかおばぁちゃまには会えないから忘れちゃってるのかもね〜

今日はさすがに疲れてたのかお風呂上りにお眠モードオッパイ飲みながら8時過ぎには熟睡しちゃったぁ〜お熱も無いみたいだからママも安心だよ!ゆっくり寝てね