☆ガオたん☆【レストランひらまつ】デビュー(^_-)

rakku2005-08-07

(^_-)-☆今日のテーマ『ひらまつのメニュー(*^_^*)』ひらまつデビュー!☆ガオたん☆元気満々コールの料理を少しずつ全部食べたよ

今日はおばぁちゃんとパパとママと☆ガオたん☆と一緒にレストランひらまつのパーティーに参加!メモリアルパーティーで結婚式したカップルが沢山いたよ(*^_^*)もちろん子連れの人達が多くてその中に☆ガオたん☆も仲間入りぃ〜おばぁちゃんがスポンサーだったから感謝しなくちゃね

同じテーブルに同席したのは11月に結婚式を挙げるカップルと同席☆ガオたん☆は愛想を振りまいてたよ^m^ひらまつのお姉さん達にも抱っこをせがむしお店をウロウロ散策!上機嫌!(*^_^*)最初はキャリーに座ってたけど結局大人の椅子に一人前に座ってコースの最初に出てたパンにかぶりつくし最初の前菜が来るとパンを食べるのをやめて「こぇ!」って指差して要求!ママのを半分以上食べちゃった!次のフォアグラとキャベツのトリフソースも少しだけ食べて次のサーモンは半分完食!お肉の時は寝ちゃったよ〜

凄い食欲にパパもママもビックリだったよ〜当分来れないと思うから思う存分楽しんだね(*^_^*)明日から終日ママはお仕事★かほり★おばぁちゃんと頑張ってね